South-East Mountain

東山南のブログです Twitter:@higashiyama373

調子が戻ってきました

2月を振り返って

よく、2月は「逃げ月」と言ったりすることがありますが、まさに2月はあっという間に過ぎて行きました。

平年で28日間と、通常の月より2〜3日短いのもありますね。

この1ヶ月はかなり気分が乱高下して、描きたくない時もありました。

しかし、そういった時は無理に描かず、例えば線画のみで終えた時もありましたし、途中で諦めたこともあります。

 

この2月は、2月27日時点で19枚描き、総枚数は304枚になります。

自分の中ではこれでも抑えた方ですが、これでちょうどいいかな?とも思いました。

大体2日に1枚のペースで描きたいと思います。

ちなみに記念すべき300枚目は瑞穂さんでした。

 びっくりしている感じがちょうどよかったかな〜と思います。

f:id:higashiyama_minami:20210228072659j:plain

2021_02

 

さて3月〜4月は、出会いと別れの季節です。

これまでお世話になった方々に感謝しつつ、新しい仲間にも出会うかと思います。

新型コロナ禍でオンライン授業やリモート出勤など新たなスタイルも生まれ、出会いが少なく大変かと思います。

しかしその中でも、画面の中ではつながっていますので、いつか実際に会えることを楽しみに日々お過ごしください。

あなたにとってより良い生活になるよう願っております。

 

東山南