South-East Mountain

東山南のブログです Twitter:@higashiyama373

下半期の始まりです

おはようございます。

2021年も今日から下半期になります。

7月は仕事の稼働日が多く大変ですが、8月29日の艦隊これくしょん(艦これ)オンリーイベント連合艦隊、名古屋へ!2戦目(艦隊名古屋)」をなんとしても成功したくて同人誌製作を引き続きしていきたいと思います。

イラスト描きのほうは、やはり疲れもあって線画のみ・着色のみと2分割することが多くなると思いますが、楽しく落ち着いて絵描きをしたいと思っております

あとは、新型コロナには気をつけつつ、近場を中心にお出かけして、気分転換をはかりたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

f:id:higashiyama_minami:20210701064133j:plain

最近お気に入りのイラスト:萩風

東山 南