South-East Mountain

東山南のブログです Twitter:@higashiyama373

連合艦隊、名古屋へ!2戦目延期の対応につきまして

連合艦隊、名古屋へ!2戦目延期の対応につきまして

残念ですが、2/21のサークル参加はかないませんでした。

しかしこのコロナ禍による緊急事態宣言の中、致し方ないと思っております。

--

次回は8月を予定されているそうです。

しかし、暑い真っ盛りです。

私は非常に暑さに弱く、参加できるかどうかは正直わかりません。

ですがせっかく頂いたスペースですので、参加できるように体調を整えたいと思います。

--

画集に関しては既に原稿としては完成しているのですが、まだ印刷までには至っておりません。

奥付の日付変更をして対応します。(2021/01/23削除)

現在もイラストを描いています。

8月になったらある程度多彩なイラストが集まると思いますので、ひょっとしたら再構成か新たな画集を作ってみたいという構想もあります(2021/01/23追記)

 

現時点での報告は以上になります。

以後は分かり次第追記や新規記事で対応いたしますのでよろしくお願いします。

 

東山 南