South-East Mountain

東山南のブログです Twitter:@higashiyama373

月末になってきました

画集・評価版入稿

おはようございます。

8月29日に開かれる、艦隊これくしょん(艦これ)オンリーイベントの「連合艦隊、名古屋へ!」向けに、きのうの夜に評価版(ベータ版)を印刷会社に入稿しました!

それまではいわゆるコピー本ばかりで、印刷会社にお願いする自体初めてのことなのです。

webサイトに書いてあるとおりにやってみて、なんとか入稿が完了しました。

とりあえず5部ずつで注文したので、どんな仕上がりなのか見てみたいと思います。

印刷所は、1冊から作ってもらえる、「製本直送.com」様です。

www.seichoku.com

標準納期で発注したので、おそらく1週間〜10日はかかると思います。

それまで他の本も作らないといけないので、そちらに本づくりを集中させたいと思います!

まずは、ここまでやっと来たなぁ…!と安堵(あんど)しております。

それでは、また!