South-East Mountain

東山南のブログです Twitter:@higashiyama373

更新:東山亭

ポータルサイトをマイナーチェンジしました

Website

Webサイトhttp://mireiyu.sakura.ne.jp/

より見やすいように、背景の龍驤ちゃんをフルカラーではなくハーフトーン+グラデーションにしました。

またコンテンツもよりわかりやすいように再構成しました。

タグ打ちバリバリなサイトですが(苦笑)しかし立派なサイトを作るのもいいのですが、「完成したー!!」と思うと更新が疎かになってしまうのです。

自分がそうでしたので(汗

なのであのシンプルなサイトにしました。

よろしくお願いします。

 

サークルカット入稿しました

決済は後日なのですが、サークルカットの入稿はすでに受け付けているそうなので、早速入稿しました。

誤字脱字はないと思いますし、アダルトな内容でもないので(差し替え依頼が来るそうです)これで大丈夫かと思います。

f:id:higashiyama_minami:20201108225744p:plain

ちなみに上にあるQRコードは、実際にTwitterの私のところへジャンプします。

スマホのカメラで試してみてくださいね。

ちなみに技術的なことを:

背景の龍驤ちゃんは単にグレースケール化しただけでなく、加えてハーフトーンを使っています。

そして文字は袋文字になるようにしています。

{}<-このかっこですが、一旦文字入力後、ラスタライズした上で変形をして横に伸ばしています。

サークル参加するプロジェクト、進行中です!!