South-East Mountain

東山南のブログです Twitter:@higashiyama373

手作り大好き!!

スマホケースの和柄

おはようございます

朝は寒くて目が覚めてしまいました。

寝不足にならないよう、体調管理にはお気をつけ下さい。

 

さて、最近自分の中でまたハンドメイド熱が高まっています。

前回は1月に根付ストラップを作ったのですが、Boothという同人通販サイトに置いても全く売れず、散々な結果に終わりました。

自作の根付ストラップ

自作の根付ストラップ


 

そんなこともありましたが、今回はスマホケースを少々改造し、和柄化しました。

そして今回はiPhone7/8/SE2向けのスマホケースに和柄加工を施しました。

前回に加え、内側にも柄を貼り付けるという工夫もし、より見た目も美しい感じにしました。

スマホケース内側加工

スマホケース内側加工

iPhone Xr と iPhone 7

iPhone XriPhone 7

腕を上げて、ハンドメイドのカテゴリで出展や出品をやってみたいなぁと思ったり、夢が広がります。

 

それでは今日も一日、良い日でありますように

 

東山 南