South-East Mountain

東山南のブログです Twitter:@higashiyama373

懐かしい

けいおん!の聖地

滋賀県豊郷町にある、旧豊郷小学校群。

約10年ぶりに登校しました。

旧豊郷小学校群

豊郷小学校

 

思えば、ここで同人誌即売会があって、とあるサークルさんのお手伝いをしたなぁ…という記憶があります。

あの有名なガソリンスタンドも移転して、社長はどうされてるのかなぁ、お元気かなぁ…とか思いました。

移転前は新幹線の通過シーンが間近で見れる場所で、500系新幹線も普通に走っていました。

なのでやはり相当昔の話ですね…

7年前に艦これに移行しましたが、やはりけいおん!は今も自分のこころの中に残っています。